• 標準

背景色

NEW

新型コロナウイルス関連のお知らせ(8月2日更新)

来院の皆様へ
当院は現在、
一部の診療科・部門で診療制限を行っています。
当院では医療提供体制の維持に努めておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、診療制限を行わざるを得ない状況も生じています。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

●外来
一部診療科で診療制限を行っています
基本的に通常診療を行っていますが、休診情報につきましては各科外来にお問い合わせ下さい。来院される際は、マスクの着用や検温など感染防止対策にご理解をお願いいたします。

●入院
一部診療科で診療制限を行っています
できるかぎり急性期病院としての医療が滞らぬよう努めてまいりますが、やむを得ず制限を行う場合がありますので、ご理解をお願いいたします。

●救命救急センター
受け入れの制限を行う場合があります
地域の救急医療体制に支障が出ないよう努めておりますが、受け入れが困難な状況も発生しています。

●健康管理センター
通常どおり健診を行います

来院される際は、マスクの着用や検温など感染防止対策にご理解をお願いします。


▶ 当院における新型コロナウイルス感染症について(2022年8月2日更新)

 

当院の感染対策の取り組み 

来院時はマスクの着用、手指消毒をお願いします

新型コロナウイルス感染症対策に伴う面会禁止について(2022年7月15日更新)

サーマルカメラによる検温の実施について

新型コロナウイルス感染症が疑われる、またはご心配の患者さんへ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための「電話再診」による処方箋交付について

寄付・寄贈の御礼

講座・イベント中止について(2021年4月5日更新)